ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GoNのBoN ’14−その1− | main | ウイニングポスト8 2017 プレイ日記と気付き −プロローグ− >>
2017.04.10 Monday



2015.03.22 Sunday

神の引き!?

すごく久しぶり(;・∀・)

こちらのブログはそのままフェードアウトしようと思ってたのだけど、某カワラー氏からご要望をいただき、ここ最近のだいぶ壊れたスロット実戦記をお届けいたしまする。ていうか添付画像が見れないてどゆこと?笑


3月1日(日)

Happy Birthday to オレ!( ;∀;)笑

ということで昼まで仕事した後、バースデーGODを揃えるべく(笑)いつもの店へ。しかし全然当たらず、いろいろ打って投資が70K越えて悲しみに暮れる( ;∀;)

まあ誕生日だしいいか…って牙狼金色に座って、剣を1回触ったら帰ろうと思ってたら最初の偉そうなリーチで当たり、STにも突入。1/100を160回で当てなきゃならないらしいので、「いいとこ続いて3回だな…」くらい思ってたら12連。実は換金率も知らずに打ってたんだが、まさかの等価でまさかの逆転プラス。プラス16600円。ちなみにお約束ですが台枠で頭を打ちました(笑)。


3月8日(日)

開店30分遅れでいつもの店に着いたらバジ2が4台中2台朝イチ状態。そのうち前日ボーナス0の方に座ったら土岐峠(高確)一発ツモ。

初MB(設定差アリ)が6K目とか嫌な予感しかしない立ち上がり。8Kで初当たり2連するが80Gで120枚しか出なくてますます嫌な予感。けどなんとか持ちコインで繋いでその後が凄かった。2・絆通じて初となる真瞳術に入って9個乗せ。さらに真瞳術をもう2回。巻物からの開眼突入率が低く6はなさそうなのだが、総じて30%くらいと思われる開眼からのART突入率が8/11という壊れっぷりw

エンディングを2回拝み、119回(カウンタは瞳術からの復帰時に回数を増やさないためずれる)当てて11591枚獲得。人生2度目の万枚、過去最高枚数・収支を記録。プラス238600円。








3月15日(日)

朝イチからバジ2。しかし先週の結果が結果だけに、いい台置かないかもなー、さらに先週良すぎた開眼からの当選は今回ボロボロだろうなー、ていうか大勝の次は結構負けるだろうなーとネガティブ予想てんこ盛りww

初当たりは軽かったが単発、巻物からの開眼は微妙なラインで、粘るべきなんだろうけど2台隣がBIG引いてやる気ミニマムwこちらは予想通り開眼0/4でそっと退散。

秘宝に移って高確7連続スルー、その後ちょこちょこ打ち回って投資50Kオーバーと悲しみに暮れ、ふとサラ番を見ると朝イチ台が2台あるので両方回してみる。1台目、安く当たるも単発、天国と通常Bを否定してヤメ、もう1台へ。こちらも安く当たり、頂一発ツモ。しかもメーター(?)が初めて満タンになって青頂。しかし100Gちょいで終わる( ;∀;)その後よく覚えてないけどたいしてハマらずに当たって、これが100G継続。100G続いたら1/3で超番とか書いてあったのでふむふむと思ってたらその1/3を引っかける。

そっから先は弱チェで300乗せ等おかしなことを多々やらかし、一撃7000枚。途中アホほど天国ループしたため、設定は6ではなかった模様。「大負け回避できれば御の字」程度思ってたはずが、気付けば6ケタのプラス102800円。






3月22日(日)

ガソリン&洗車→髪切りの後2時くらいから。バジ2はなんかビビッと来ず、朝から浅いプレイ数で1回当たって90Gヤメのアナゴへ。開始早々中段リプとチャンス目を引きまくり、4K目にヘルゾーンに突入、青だけど一発で当たってワンワン80、30乗せて計110Gと幸先良し。このコインは飲まれてしまったけど、ひとまず400までは回そうと続行してたところ、追加5K目で久々に全回転フリーズ!これ、実機で引くのは3回目だけど、過去2回はどっちも冥王リプ。さて今回は…と思ってると初のGOD!!

ワンワン60の後の2回目のジャッジメントがハーデス様で310G。これを消化してる時画面が「プシュン!」って消えて2度目のGOD。ワンワン60を挟んで4回目のジャッジメントが2回目のハーデス様。これが自己最高の800まで伸びて、これにて今日のプラスは確定。その後…

(紫7)ペルセポネ50→ワンワン90→ハーデス500→3回目のGOD!→(ヘルゾーン)ワンワン60→ワンワン50→ワンワン50→ワンワン60→(以下裏モード?)ペルセポネ100→ペルセポネ200→ワンワン50→ペルセポネ300→ワンワン60→ペルセポネ100→ワンワン50…と計19回のジャッジメントを量産。途中の上乗せなんかもあって、なんと一撃で13000枚も出てしまったのでした(゚д゚)!3回目のGOD分のジャッジメントがオールワンワンなのは見なかったことにしてくれ(笑)。

投資は9Kで、最後チャンス目が出た関係でヤメ時を引っ張られたので交換は13000枚を少し切ってしまい12978枚。それでも堂々の自己ベスト更新です。プラスは267000円。













前愛車のステージアくんに社外アルミを履かせたのは豊橋時代に3日で39万のプラスを叩き出したご褒美だったのだけど、今回の直近3日間の成績はその時の収支を軽く凌駕するシロモノとなりました(;・∀・)

荒ぶる4号機時代に万枚を達成することができず、これは一生無理だと思ってたところ去年の1月に童貞卒業(笑)、それから1年余り、2度目の万枚を達成したと思ったら同じ月に3度目とは…。もちろん嬉しいことは嬉しいのだけど、それ以上にちょっと怖い何かを感じますw

ということでスロットはしばらくお休みしようかなと考えてます。とりあえず今週はキャリーオバってる(笑)ロト7を買って、今のこの状態がなにかの錯覚だということを確認しようと思いますww

2017.04.10 Monday


コメント
どうも某カワラーです(笑)。
ロト7当てたい&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;
  • ラー@神奈川
  • 2015.03.25 Wednesday 20:10
>>某カワラー氏

ロト7ちゃんと買ったので、明日錯覚に気づけます(笑)
  • GoN
  • 2015.03.26 Thursday 18:38
へきるの日一番乗り!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皐月賞とロト7当てたいところ
  • ラー@神奈川
  • 2015.04.17 Friday 05:20
>>ラー氏

一番もなにも二番以降がおらん模様wwww

4/17関連はツイートはしましたがねw
  • GoN
  • 2015.04.18 Saturday 00:38
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR