ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 神の引き!? | main | ウイニングポスト8 2017 プレイ日記と気付き その1 >>
2017.04.10 Monday



2017.03.20 Monday

ウイニングポスト8 2017 プレイ日記と気付き −プロローグ−

年単位で放置したブログを読んでる人がいるとも思えませんがw 備忘録的な意味も兼ねて『ウイニングポスト8 2017』のプレイ日記をぼちぼちと書いていきたいと思います。

 

ちなみにオレのウイニングポスト歴は、初代はそこそこやりこんだけど、2・3・6・7は中途半端にやめちゃった、そんな感じです。

 

今回の『8 2017』は発売日に鼻息荒く購入したけど、発売日に急いでゲーム買うなんて人生で2回目か3回目。最初は初代ファミスタ。そしてこのゲーム。あとは『ペルソナ4』がどうだったかなー。歳がバレるってもんですww

 

今回媒体はPS3のダウンロード版です。ダウンロードでソフト購入するのも初めて。

 

画面をキャプチャするようなマシーンを持ってないので写真は画面直撮りで画質が悪いのであしからず。というかここまでそもそも写真撮ってないのでしばらくは写真自体出てきませんがw

 

当初、1周目は攻略サイト等頼らずに好き勝手ほのぼのプレイをする予定だったんですが、なにせお金が貯まらず牧場施設がちっとも充実しないので、フル活用することにしました(;^ω^)初期でもらえる馬の能力ボーナスが過去作より小さいような? ここから先書いていくのは、1982年スタート、難易度ノーマルのモードB、やっとある程度理解できて軌道に乗せられたやり直し3回目のプレイ記になります。

 

 

それではいよいよスタートです(^ω^)

2017.04.10 Monday


コメント
おーなんごとかと思ったらw

このハンドルも久しぶりばいww

内容はわからんけど(爆)楽しみにしとるぞ。

ちなみに歳はバレとるぞ ( ´Д` )ボソッ
  • テレ東
  • 2017.03.20 Monday 19:30
>>テレ東氏

しれっと更新したとになんでもう気付いたとやってwww

そのうち知っとる馬も出てくると思うぞ。

歳?昨日のランニングの筋肉痛のもう来とるおいはまだまだ(ニッポン)ヤングやなw
  • GoN
  • 2017.03.20 Monday 19:35
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR