ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ウイニングポスト8 2017 プレイ日記と気付き その5 | main | ウイニングポスト8 2017 プレイ日記と気付き その7 >>
2017.03.31 Friday

ウイニングポスト8 2017 プレイ日記と気付き その6

ユタカオーが金のお守りを獲れるか…なんか緊張してきましたw

 

★ 1986年 その1 ★

 

・カウンテスアップ5歳

 

昨年とあまり変わらず。ドバイからの誘いにホイホイ乗って負けてしまうところもw今回はドバイWC3着。秋は、今度はアメリカから手紙が来たので南部杯とJBCクラシックを蹴って誘いに乗ったところ、現時点(こいつまだ現役なんですw)で唯一複勝圏を外れる5着に敗退。この馬のSP値は67。これを考えると、ドバイWCやBCクラシックを勝つためにはSPが最低70は必要なんじゃないかと思います。あ、国内戦は全勝。

 

 

・サクラユタカオー4歳

 

さて、いよいよアジアマイルチャレンジに挑戦です。

 

 

この4戦をすべて勝つと金のお守りゲット。結論から書くと…

 

勝てました!!

 

けどPS3でニッポーテイオーでやった時ほどは安心して見てられない感じ。まあ距離下限が1800mだから無理もありませんが。2戦目のドバイがちょっとヒヤっとしたw

 

PS3、PCと何回か戦って掴んだ自分なりの勝ち方ですけど、まず緒戦のフューチャリティSはメンバーの格がだいぶ落ちるので五分目くらいの調子でも問題なく勝てます。ただし直線がクソ短いコースなので、差し追い込みだとどうなるか不明(今のとこ先行馬でしか出たことないです)。そして、早く仕上がりすぎてしまったなと思ったら3戦目の後に1週放牧を挟むと良いと思います。馬の賢さにもよりますけど、オレは4〜5週前に帰厩→3戦消化→1週放牧→最終戦というローテでやってます。

 

晴れて金のお守りゲット。これをどこで使うかはすでに決めてます。秋は毎日王冠→天皇賞・秋→香港カップをすべて勝ち、この年7戦7勝。秋の天皇賞で芝2000m1.57.9の日本レコード樹立。この後はアジアMC連覇に向けて放牧です。

 

 

ちょっと諸事情で長くなりそうなのでつづく(´∀`*)ノシ 

 

 

 

2017.04.10 Monday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR